fc2ブログ

ヒネモストコロ

デザイン事務所 オントブログ

ONTOHの仲間

写真 1
写真 3
写真 4


こんにちは

事務所の改装に引き続き、10年以上の付き合いで、いつも我々の力になってくれている西山氏のディ・ブレースさんがONTOHの一階に入居し2ヶ月目に入りました。本当に心強い仲間です。
私としては嬉しさ倍増で、思わず「ONTOH ALLIANCE」と言う看板を付けさせてもらいました。
西山氏は、「ん、、オントに吸収されたみたいになったな、、、」と言ってましたが、そんな事ありませんのでくれぐれも宜しくです。
って言うか、お互い良い利点を生かして今後も頑張る為のステージになれば最高に嬉しいしだいです。

西やん、今後もいろいろ宜しくね。

と言うことで、、、ついでに僕ら心強い仲間達の憩いの場として球団事務所ふぅうBATSの看板も付けちゃいました。西やんがその看板要らないと言うのでガッツリ利用です。

こんな感じの仕事もプライベートも楽しくできる会社をますます目指しますので以後宜しくです!!

簡単な工事〜ヘビーな工事はディ・ブレースさんへお声掛け下さいまし!!もれなく僕が顔出します、、余計な口も、、(^^)

以上です。

濱太郎
スポンサーサイト



こんなおじさんになりたい。 Vol.2

なぎら健壱大先生ワールドが面白いです。
にまじわれば」この本、笑えます。って言うか酒飲みの私生活はピカピカ輝いてます。大人の酒道のバイブルと言ってもいいでしょう。(大人→飲兵衛)是非皆さんもにまじわってください。
しゅに
はま

本革ペンケース

いろいろな革はぎれから
ペンケースを作ってみました!

ペンケース
ペンケース2











Top

HOME

ontoh

Author:ontoh
ヒネモストコロ